アタックキャンセルが爽快でした(by空中コンボ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-103.kw.jp.ibm.net on 97/12/15 20:24:30

In Reply to: Re: ラスブロそんなにパワーありますかねぇ・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/15 18:48:08

> 僕みたいに「モデル2移植の最高峰を見た!」って感動してた人間としては世間でボロクソに叩かれてるのが理解できないのです。SS版オリジナル要素がショボ過ぎるとか、CSソフトとしては不満が多いのは認めます。でも総合的に見れば良作の部類に入るのです。

*出来は僕も良かったと思っています。
僕が気に入った所は移植度よりも操作感が,かなり
好きでした。レバー操作だけでしゃがみダッシュが
簡単にできる所が好きです。
(VF2だとGボタンも駆使しなければいけない為,慣れが必要)
*俗に言う台湾ステップの事ですけど・・・。

*これでダウンさせた相手にグングン,プレッシャーを
かけるのが楽しかったです。

*アタックキャンセルを駆使した空中コンボも楽しいです。

*話が自分の勝手な内容に外れてしまいましたが,
僕は少なくともラスブロは悪くないと思います。

*要は操作感だと思います。