今年のSSははずれ年かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TN @ 202.250.122.181 on 97/12/15 14:58:55

In Reply to: 今年のキング・オブ・クソゲーはどれだ!!!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/15 13:30:03

僕が今年遊んだSSのゲームは、

・新世紀エヴァンゲリオン
・新世紀エヴァンゲリオン2nd
・エアーズアドベンチャー
・タクティクスオウガ
・バイオハザード
・プリンセスメーカー2
・天外魔境

の7本ですが、はっきり言って面白いのは1つもなかった。特にエアーズアドベンチャーは最悪。
とても、プロの仕事とは思えない出来で笑ってしまった。こんなもん売るなよな!

今年は他機種を買って、そっちの方で結構いいのが沢山あって豊作だったので、僕の中での今年の
サターンの評価は低いです。9月、10月ぐらいからサターンでも面白いのが沢山出ているようですが、
今年初期の不作、駄作イメージがあってほとんど手を付けていません。グランディアなんかには興味は
ありますが、はたして買うかどうかはねぇ・・・。