ふむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/15 16:46:36

In Reply to: Re: バイオ ハザードで決まり!

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/15 15:55:26

> →っていうか、今は<B>「良さげだから買う」</b>っていう風潮じゃないから...
> <B>面白かったと思った人</b>から勧められてなんとなく買っちゃったってのも100万の中に
> カウントされてるしね。

でも口コミの力は大きいですよ。良いゲームであれつまらんゲームであれそれでミリオンいっちゃうくらいだから。
まあ「話題になってるからとりあえずやっとけ」的な事を言う奴は小生は嫌いですだけどね。
(そうはいっても実は本当にやりたいゲームがなくなったらバイオハザードにも手を出そうと思ってたんだけどね。買わない方がいいかな・・・)