バイオハザードは面白いと思うけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ tyo26.gate.nec.co.jp on 97/12/15 17:36:30

In Reply to: バイオ ハザードで決まり!

posted by 花 木蘭 @ olive.isc.osakac.ac.jp on 97/12/15 15:26:19

> バイオのつまらないこと腹立たしい。ハンターとか言う敵が強いっつーの。プレステで100万本売れたらしいけど、実際にクリアした人は少ないんじゃないでしょうか?汁゛(ジルと読む)の顔が変だったし。うーん。どこがいいのかな?
>

うーん、私はバイオはすごく面白いと思ったけど。
 アクション物は苦手だけどクリアできたし、1回クリアした後は難しい
とは思わなかったけど・・・・。ハッピーエンドでなくても良いなら3時
間切れると思う。

 で、難しいって言っている人達は「無視する」「相手にせず逃げる」と
言う事に頭が回っていないような気がするんですが・・・・。
 別に全ての敵を倒す必要も、相手をする必要も無く、ナイフしか持って
いなくてもジルならなんとかなる、機転と思い切りのゲームだと思うんで
すが・・・・。

 ゾンビの横を摺り抜けたり、追ってくる犬と扉まで競争とかやってダメ
ージの回避と弾の節約を心がければそんなに難しい物ではないですよ。

ではでは。