Re: オレ的には・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/12/15 18:09:05

In Reply to: あくまで自分的にですが

posted by 龍飛 @ ykh23ds27.kng.mesh.ad.jp on 97/12/15 17:41:18

>
> >E0。だって最後までいけないんだもん。僕のゲームの腕がヌル
> いせいと言われればその通りなんだけど・・・
>
> プレステならフロントミッション2。戦闘が長すぎだと思ったよ。
>
> 両方ともクソゲーとゆうよりは、自分には合わなかったとゆーこと
> なので、ファンの皆さん許してね。 でわ〜。

レイヤーセクション2かなぁ。
クソというより寒いのですが。これ。

PS版もあれだけど、SS版は書き換えが減ってるのか弾が余計見えません
あと、画面両端に行くほど強くなる時機の慣性
これは元のアーケード&プレステ版からそうだったのですが。
これのおかげで緻密な時機操作による弾避けが出来ません。
レイヤーセクション(レイフォース)はあんなに慣性強くなかったぞ!!

あと、タイトル画面から一回スタート押したときの画面(時機セレクト一個前の画面)のBGM。
打ち込みが・・・・・凄い(;_;);
アーケード、PSとくらべたら・・・・・なにこれ?って思いました。

エンディングがシネパックなのも・・・・・・・・・(^ ^;;;



今年はデス様のようなカリスマあるソフトに出会えなかったのが悲しいです。
是非とも来年はデス様の続編を出していただいて、今度はダニー、グレッグと共に戦いたいです!