Re: ラスブロ、Zガンダム前編、リグサガ2で決まり!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp028.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/15 18:12:12

In Reply to: 今年のキング・オブ・クソゲーはどれだ!!!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/15 13:30:03


なぜ?と言う人もいるだろうし理由っす!!

1.ラスブロ
ロード長すぎ、エンディング長すぎ、ディスク2意味なさすぎ。
この三つがかなりキレた。それに付け加え、昔、赤田が
VF2以上といってたの思いだしたら余計クソに思えてきた。
ちなみにこのゲームおかげで血の混じった胃液吐いたという
思い出も作らしてもらった。山根君の気持ちが分かった(^^;

2.Zガンダム前編
ゲームの難易度より操作性に問題あると思った。
、、、ただそんだけ。あとシロッコ強すぎ!!

3.リグサガ2
発売は去年だけど今年やった。ストーリーがクソつまらん!!
絵もなんかキライ。途中でバグってセーブできんくなって
キレて売った。たしかあの時は1500円で売れた。
安いっちゅーねん!!