Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿飛 @ osaka-002.seikyou.ne.jp on 98/4/14 22:06:10

In Reply to: Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・

posted by まちゅ @ ppp032.kt.rim.or.jp on 98/4/14 12:41:46

> 違うところでつまってるんだよ〜。
> 女2人が襲われたあと女性3人に犯人をしぼりこんだはいいけど、その
> あとどうやってもダメ。
>
> きける話はきいたし、いけるとこには全部いったのに、ど〜して〜?
>
> このメッセージも古いからあんまり見てる人いないかもしれないけど
> 誰か教えて〜。
>
> このゲーム買ってからいったい何か月たっているんだろう、ホント(T_T;

こんにちは、まちゅさん
犯人を3人にしぼった後どうしたらいいか分からないということですが
その辺って確か何回も連続して選択肢が出てくるトコですよね?
そこのどの辺りで詰まってるのでしょうか?
それが分かれば進めない原因ももっとはっきりするのですが・・・・
例えばいつきの部屋で3つ目のテープを取りましたか?
取ってないと先には進めなかったと思います
それを既に取ってるならどの辺で先に進めなくなっているか教えて下さい
俺が分かる範囲でお答えします、と言っても
クリアしたのがかなり前のことなのであまり覚えてないけど・・・・(^^;)