Re: 金田一少年その後



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まちゅ @ ppp041.kt.rim.or.jp on 98/5/04 22:36:50

In Reply to: 金田一(Nabeさんへのレス)

posted by 阿飛 @ osaka-104.seikyou.ne.jp on 98/4/27 22:45:54

> では完全クリア目指して頑張って下さいね
完全クリアどころか・・・。これでまだ終わってない人は私だけになって
しまいましたね。 (T_T; (まったくも〜、今さらなにを言う〜!)
おたえぼーさんの教えてくれた、ニセマサキが出て行った後に行くべき場
所がどーーーーっしてもわからなくて、連休がこのゲームだけで終わりそ
うです。ほんとに外は全部回ってるんだけどなぁ・・・。

ひとつ気になっているのが、2階のショーケースの中身なんだけど、葉月
が死ぬ前に、ショーケースの中のことを聞いたら突然「ひとりになりたい」
って言われたことがあって、それっきりショーケースの中身について解明
出来てないんです。ひょっとして、これが問題? だとしたら、ずーーっと
前からやり直しなのかな。もう、とほほほほ……状態です。お恥ずかしい!