Re: 金田一少年 (私にも教えてください)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たむたむ @ jnclic-112-29.ppp.justnet.ne.jp on 98/5/17 15:36:39

In Reply to: Re: 金田一少年 (阿飛さん有り難うです!!)

posted by きよみぃ @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/5/14 09:21:24

>
> > でもこの掲示板にその順番の1つを
> > 書いているのがあるようなので
> > ネタバレでもよければとりあえず
> > 下のところへ行ってみてはどうでしょうか?
> >
> > http;//www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol78/78_167.html
>
> 阿飛さま
> 言われるままに行ってみましたぁ〜。
> 出てました出てました!! 早速印刷だぁ。
> まだ試してはいませんが、早速今日帰ったらやってみます!!
> なんせ会社から送っているので(会社にバレたらクビかしら)。
> あぁ早くおうちに帰ってやりたいなぁ。
> また何か分からないことがあったら教えて下さいマセ。
> まずはお礼まで・・・。

突然お邪魔します。
私のわからないところも誰か教えてください。
第4の事件で、三村先生とマユラが教われた後、アリバイの有無を
問われますが何回やっても犯行可能な人物がわかりません。いつも
もう一度みんなのアリバイをよく確認してみれば。って美雪ちゃん
がいうんですけど・・・
一体誰に犯行可能なのかぜひ教えてください。