Re: 金田一少年その後



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まちゅ @ ppp154.kt.rim.or.jp on 98/5/08 21:27:25

In Reply to: Re: 金田一少年その後

posted by 阿飛 @ osaka-115.seikyou.ne.jp on 98/5/05 16:56:17

> まちゅさん、お久しぶりです
> 連休が金田一でつぶれるのはちょっと悲しいッスね・・・・
> で、犯人の決め手となる場所へは
> 2回行かなくてはダメだそうです
> とりあえずそれでやってみてはどうでしょう?
> どうしてもその場所が分からなかったら
> バレでよろしければ教えます
> ただ同時に犯人も分かってしまうけど・・・・

そうです。悲しい〜。
ニセマサキが出ていった後、外は全部2回ずつ回ったんです。(2回どころか
何度も行ったり、色々試したんだけれど、メボしいヒントが得られなくて…)
こうなったもう、教えてくれとしか……。(T_T;
>
> そこでは葉月に再婚の意志があるかどうかさえ
> 確認しておけば大丈夫だと思います
> 「完全クリアよりとにかくエンディング!」だったら
> ずっと前からやり直さなくても大丈夫ですよ
> ではっ!がんばって下さいね

私も早くスッキリしたいよー、お願いだから教えてくださーい。(T_T;