Re: 金田一少年その後



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿飛 @ osaka-115.seikyou.ne.jp on 98/5/05 16:56:17

In Reply to: Re: 金田一少年その後

posted by まちゅ @ ppp041.kt.rim.or.jp on 98/5/04 22:36:50

> 完全クリアどころか・・・。これでまだ終わってない人は私だけになって
> しまいましたね。 (T_T; (まったくも〜、今さらなにを言う〜!)
> おたえぼーさんの教えてくれた、ニセマサキが出て行った後に行くべき場
> 所がどーーーーっしてもわからなくて、連休がこのゲームだけで終わりそ
> うです。ほんとに外は全部回ってるんだけどなぁ・・・。

まちゅさん、お久しぶりです
連休が金田一でつぶれるのはちょっと悲しいッスね・・・・
で、犯人の決め手となる場所へは
2回行かなくてはダメだそうです
とりあえずそれでやってみてはどうでしょう?
どうしてもその場所が分からなかったら
バレでよろしければ教えます
ただ同時に犯人も分かってしまうけど・・・・

> ひとつ気になっているのが、2階のショーケースの中身なんだけど、葉月
> が死ぬ前に、ショーケースの中のことを聞いたら突然「ひとりになりたい」
> って言われたことがあって、それっきりショーケースの中身について解明
> 出来てないんです。ひょっとして、これが問題? だとしたら、ずーーっと
> 前からやり直しなのかな。もう、とほほほほ……状態です。お恥ずかしい!

そこでは葉月に再婚の意志があるかどうかさえ
確認しておけば大丈夫だと思います
「完全クリアよりとにかくエンディング!」だったら
ずっと前からやり直さなくても大丈夫ですよ
ではっ!がんばって下さいね