Re:金田一少年(阿飛さんやりました。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たむたむ @ jnclic-112-41.ppp.justnet.ne.jp on 98/5/20 21:53:31

In Reply to: Re:金田一少年(たむたむさんへのレス・バレ)

posted by 阿飛 @ osaka-111.seikyou.ne.jp on 98/5/17 21:13:48

> ではいきます
> 4日目の事件では犯行現場にいた人以外は
> みんなアリバイがあったはずです
> だからまず犯行現場にいた人達を
> 犯人にしぼってやってみましょう
> もしコレでもうまくいかなければ
> また書いて下さいね

阿飛さんに教えてもらったとおりにしたら今まで悩んでたのが
うそのように進んでついにおわっちゃいました。本とにありがとう
ございました。
ただ、私も最後は自殺されちゃって、バッドエンディングだった
んですけど・・・。
探偵ポイントは86点までいったんですけどねー。またそのうち
やってみて、今度はお手紙もらえるようにがんばってみます。