Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まちゅ @ ppp227.kt.rim.or.jp on 98/4/17 17:52:02

In Reply to: Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・

posted by おたえぼー @ tm6-ppp6.netlaputa.or.jp on 98/4/17 00:50:16

> 早速のお返事ありがとうごぜーますだ!
> ご指示の外の探索はしたつもりですが、案の定何も気づきません。
> このまま進めれば・・・とのことですが、またあの長い道中を考えると少々気が重いです。
> 弱音を吐いてしまって恐縮ですが、どこで殺害犯人の決め手が見つかるか教えて下さい!! 土・下・座!!!
> ちなみに、ニセマサキが飛び出し、小百合にボートに誘われ、美雪とマユラと仮宮
> に行った後のことですよね?

私も昨日夜を徹して答えを探したのですが、外は全部見ているような気が……。
まてよ、と思って2日目あたりからやり直してるけれどやっぱりダメだったの。
これ以上聞くとバレネタになってしまいそうだけれどもどーしても先に進みたい
し、うるうる、しくしく状態です。早くスッキリしたいよね、ね。
土下座その2!!