Re: プレステの金田一少年について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿飛 @ osaka-025.seikyou.ne.jp on 98/4/18 00:19:50

In Reply to: Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・

posted by Nabe @ ins27.hachioji.dtinet.or.jp on 98/4/16 23:52:06

> うれしい!
> 早速やってみます!
> ちなみに、今まで違うところ、4カ所攻めてました!
> アー疲れた!
> かみさん、たたき起こしてやってみます!
> ソフトかったのは半年以上前、やっとエンディングが.....

どうでした?
半年越しのエンディング見れましたか?(^^)
エンディングはバッドエンディングではなかったですか?
エンディングで2人の人から手紙が来てたらO.K.ですよ
このゲームって前半でのちょっとしたミスが
すごく後になってからそれが原因で進めなくなる上
しかも金田一のとった行動がエンディングにまで
影響するので、ちゃんとクリアしようと思うと
かなり根気のいるゲームですよね?
2はその点は解消しているみたいだけど・・・・

> 地獄遊園の最後の質問は、”大門社長の容態”から始めるといいですよ!
> バレネタでもよいのでしたら、メールしますが?

ををっ!そうだったんですか・・・・
明日あたり早速やってみますね
金田一2はそこから先に進めなかったんで
ココ数日やってなかったんですよ
どうもありがとうございます〜!