Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nabe @ ins27.hachioji.dtinet.or.jp on 98/4/16 23:52:06

In Reply to: Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・

posted by 阿飛 @ osaka-008.seikyou.ne.jp on 98/4/16 23:28:08

> > 初めまして、私もいきなりの割り込みです!
> > 今、悲報島やりまがら、書き込んでます!
> > 私の場合、犯人を確定して、最後におっさんから、
> > ”財宝のありかは、解るか?”と聞かれて、
> > どこを選択するのか、迷ってます!
> > しらみ潰しに、やれば、何時かは当たるとは思いますが、
> > やり直すにしても、第四の事件の前からのやり直しとなるので、
> > もう疲れちゃいました!
> > あまりの、めんどくささに、かみさんは、寝ちゃいました!
> > どなたか教えてください!
> > もうダメ疲れちゃった!!
> >
> > ちなみに、地獄遊園の方はすぐ説けたんですけどね!
> > あと、金田一君シリーズのgameでPSのものは、何かあるんでしょうか?
>
> 財宝のありかですか?
> それは犯人が毎日のようにいたところです
> そこまで行った人ならズバリ言わなくても
> 分かりますよね?
> ちなみに暗号の「くちそらにちかし」というのは
> 「島の中で一番高い所」ということです
> ところで・・・・2をクリアされたそうですが
> 犯人をしぼるために質問をしますよね?
> あれ、どういう順番に聞いていくのですか?
> 教えて下さい

うれしい!
早速やってみます!
ちなみに、今まで違うところ、4カ所攻めてました!
アー疲れた!
かみさん、たたき起こしてやってみます!
ソフトかったのは半年以上前、やっとエンディングが.....

地獄遊園の最後の質問は、”大門社長の容態”から始めるといいですよ!
バレネタでもよいのでしたら、メールしますが?