Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろさ @ sss-1.kyoto-bauc.or.jp on 98/4/30 06:18:44

In Reply to: Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・

posted by 阿飛 @ osaka-008.seikyou.ne.jp on 98/4/16 23:18:05

誰か助けて下さい。

> ・4日目にいつきの部屋でテープを取ってない
>  コレは取ったから大丈夫ですね
とりました

>
> ・コンタクトレンズの持ち主をはっきりさせてない
>  佐藤以外にもコンタクトをしている人はいるので
>  全員にコンタクトをしているか
>  確認していかなきゃダメだったような・・・・
>  スイマセンあまり覚えていません
>
確認しても、佐藤とクリス以外ないんですよね

> ・3日目に佐藤が葉月邸を出ていった後ある場所に行ってない
>  選択肢の最後に犯人断定の根拠になるものが必要になります
>  そのためにある場所へ足を運ばなければなりません
>  詳しくはおたえぼーさんのレスに書いてあります
>
たぶんわかりました

> ・鳥居にある碑文の3つ目の歌を解読していない
>  コレはまさか無いと思いますが・・・・
>  でもとりあえず聞きますが
>  山童に隠されたメッセージは解きましたよね? 
>
問題はこれ。これは普通に解読できるものなのでしょうか?
ただ単に僕の頭が弱いだけ?

その他にいくつか質問
・ 図書館の本はいつ取れるのでしょうか?
・ 鳥居のメッセージが解読できるのはいつ?
     (4番目の事件の前?)
・ 最後の長いところで、決め手を判断するところが
 出なかったのですが・・・。

いい加減このゲームをクリアしたいです。情けないですが、
バレネタでいいので教えて下さい。ほかのことが手に着きません。

SomebodyHelpMe