Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まちゅ @ ppp124.kt.rim.or.jp on 98/4/16 14:47:07

In Reply to: Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・

posted by 阿飛 @ osaka-002.seikyou.ne.jp on 98/4/14 22:06:10

> こんにちは、まちゅさん
> 犯人を3人にしぼった後どうしたらいいか分からないということですが
> その辺って確か何回も連続して選択肢が出てくるトコですよね?
> そこのどの辺りで詰まってるのでしょうか?
> それが分かれば進めない原因ももっとはっきりするのですが・・・・
> 例えばいつきの部屋で3つ目のテープを取りましたか?
> 取ってないと先には進めなかったと思います
> それを既に取ってるならどの辺で先に進めなくなっているか教えて下さい
> 俺が分かる範囲でお答えします、と言っても
> クリアしたのがかなり前のことなのであまり覚えてないけど・・・・(^^;)

うわ〜〜、ありがとうございます〜!!
3つめのテープはとったんだけれども、話しの流れからして女性3人が犯人
ということになって、「まだ断定できない」もダメ、ひとりにしぼっても理
由もきかれずにダメになってしまうの。気になっているのはコンタクトレン
ズを資料小屋だかで拾ったんだけど、その後、佐藤治のかばんの中からコン
タクトのケースが発見されただけで、はっきりどういうことなのかわからな
かったの。あと、これは17日の出来事なんですが、みなさんは月食っていう
のを見ました?私はそこまでまだ行ってないのかもしれないけれど、本に書
いてあるのは読んだけれども外に出られないから見てないんです。
どこで駄目になるか、というより、何かが足りないという気がするんだけど
それがなんなのかわかんないよ〜。助けて、お願い!