Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まちゅ @ ppp227.kt.rim.or.jp on 98/4/17 17:59:15

In Reply to: Re: プレステの金田一少年について・・・詰まったッス・・

posted by 阿飛 @ osaka-008.seikyou.ne.jp on 98/4/16 23:18:05

> うーん・・・・何が足りないんでしょう?
> とりあえず思いつく限りのことを書いてみます
>
> ・4日目にいつきの部屋でテープを取ってない
>  コレは取ったから大丈夫ですね
>
> ・コンタクトレンズの持ち主をはっきりさせてない
>  佐藤以外にもコンタクトをしている人はいるので
>  全員にコンタクトをしているか
>  確認していかなきゃダメだったような・・・・
>  スイマセンあまり覚えていません
>
> ・3日目に佐藤が葉月邸を出ていった後ある場所に行ってない
>  選択肢の最後に犯人断定の根拠になるものが必要になります
>  そのためにある場所へ足を運ばなければなりません
>  詳しくはおたえぼーさんのレスに書いてあります
>
> ・鳥居にある碑文の3つ目の歌を解読していない
>  コレはまさか無いと思いますが・・・・
>  でもとりあえず聞きますが
>  山童に隠されたメッセージは解きましたよね? 
>
> これ以外には・・・・
> あまり覚えてないんで分からないです
> スイマセン
> こんなのでヒントになるのだろうか?
>
> あ、それから月食はエンディング前のことなので
> そこから先に進まないと見れませんよ

ありがとうございます。早速外をかけめぐり、全員に話しを聞き、頑張って
ます。でも、おたえぼーさんの返事にも書いたんだけどどうにも挫折しそう。
外は全部見たはずなんだけどなぁ……。それでもダメなの。(T_T;
あぁ、バレネタを求める私に愛の手を……。