Re: 「痕」やりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/24 12:51:05

In Reply to: 「痕」やりました!

posted by BIO @ n155.biwa.or.jp on 97/11/24 10:49:03


>
> 「痕」の千鶴編が終ったので、とりあえす感想など(^^)
>
> 僕は、少し前に同じLeafの「雫」をプレイしていたため、3回目でハッピーエンド
> にたどり着けました。
> 1度エンディングを観てから、もう1度やると、ハッピーエンドへの選択肢がふえ
> るというのは、「雫」と同じです。
> 「雫」に比べると、シナリオが長いですね。個人的には、「雫」は少し短く感じて
> いたので、このくらいはあったほうがいいと思います。
> そして、主人公が「雫」に比べて性格が明るめなのも自然な感じがしました。シナ
> リオもより一般受けしそうな内容で好感が持てます。
> 「雫」は、ほとんどのエンディングを観てから、やっと面白いと感じることができ
> たのですが、「痕」は1回目から面白いと思えました。
>
> あと、あいかわらずギャグのセンスはいいですね(笑)
> パチンコのシーンや「ストライキファイター3」(笑)とか、「雫」の小説や「長
> 瀬刑事」(「雫」の叔父?)など、笑わせてくれます。
>
> たぶん、「雫」の「異星人編」のような、笑える裏シナリオが用意されていると思う
> ので、まだまだ、やめられませんね(笑)

そうですか面白いですか^^
しばらくやってなかったんでまたやって見ますね
ではでは