Re: そういえば、「YU-NO」って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n133.biwa.or.jp on 97/11/24 20:47:48

In Reply to: Re: そういえば、「YU-NO」って・・・

posted by レス @ 210.152.58.51 on 97/11/24 20:12:05


こんばんは(^^)

> > やっと、システムに慣れてきました(^^;
> > 分岐を予測して、宝玉でセーブしておけばいいんですね(^^)
>
> 分岐点に来たら音がなるよ^^

元に戻ってしまった(^^;
強引に途中まで戻されてしまうんだね?
同じセリフを見るのは少し面倒だったりして・・・(^^;

> > > とりあえずMANXTTやった感想はよかったですね(このゲーム
> > > 3DFXのためにGLIDE用意してるくらいなんでゲーセンに
> > > くりそつです)
> > > でもゲーセンやってるときはわからなかったんですけど、
> > > MOTORACERなんかと比べるとスピード感ないかも
> > > でも奇麗ですよ、どこまで遠く見ても絵は消えないし^^)
> > >
> > > ではでは
> >
> > このゲーム、Moto Racerと同時期にでたのは、不幸だったかもしれませんね?
>
> ほんとそうじゃなければこんなことには?
> (ちょっと不幸かも)
> でも画面は奇麗ですね(でもMOTORACERの方が・・・)

アクションゲームは、画面の作り込みより、動きのほうが大事だからね(笑)

ところで、「痕」やってみた?