Re: 「YU-NO」のこと・・・ (痕 ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n166.biwa.or.jp on 97/11/24 21:24:49

In Reply to: Re: 「YU-NO」のこと・・・ (後MOON買った人ごめん)

posted by レス @ 210.152.58.54 on 97/11/24 21:12:35


> こんばんわ レスです(^^)/

まいど〜!

> > 元に戻ってしまった(^^;
> > 強引に途中まで戻されてしまうんだね?
> > 同じセリフを見るのは少し面倒だったりして・・・(^^;
>
> 凄い時間かかりますよ。
> でも途中でまさかっていうシーンが出てきたりして、
> 予想を覆すおもしろさでプレーできますよ。
> このゲーム実はアドベンチャー部分のシステムは同級生2に
> 似てるのですよ。(恋愛部分も含めて)
> (で、途中までそういう感じでプレーしてたら思いっきり謎が多くて
> 驚きましたね。)
> ところで今誰のシナリオやってます。

誰のシナリオかわからないです(^^;

ちょっと、歯痒いゲームですね?
なかなか思ったとおりに行動してくれない・・・。;
主人公の頭の回転が悪いように思えます(^^;

> > ところで、「痕」やってみた?
>
> とりあえず千鶴編ではいつも殺されますね(なんで^^;;;)
> でも、他のキャラは2人クリアーしました。
> けっこういいストーリーだということが分かってきましたよ。
> (うーんこんなに変わるなんてはまりそうですね)
> とりあえず一番始めにやったシナリオが一番壮絶なバッドエンド
> だったらしくそれ以降は結構感想良くなってきてますね。

千鶴編は、「自分ではない」と「逃げる」でエンディングが見れますよ。もう1度や
ると、ハッピーエンドへの選択肢がでます。(セーブしたところからでもOK)

> 追伸
> MOONはエロゲーとしては当たりだけど、
> シナリオ重視のゲームとしては、はずれみたいです。
> (僕のレスみて買った人ごめんね^^;;;)
> <ちょっと責任かんじます>
> これからは気をつけますのでよろしくね。

そうですか、個人的にはちょっと・・・という感じだったので(^^;
教えてくれて、ありがと!