Re: 「YU-NO」のこと・・・ (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n137.biwa.or.jp on 97/11/24 23:05:16

In Reply to: Re: 「YU-NO」のこと・・・ (痕 ネタバレ)

posted by レス @ 210.152.58.68 on 97/11/24 22:46:33


> こんばんわ^^/

こんばんは(^^)

> > > ところで今誰のシナリオやってます。
> >
> > 誰のシナリオかわからないです(^^;
> >
> > ちょっと、歯痒いゲームですね?
> > なかなか思ったとおりに行動してくれない・・・。;
> > 主人公の頭の回転が悪いように思えます(^^;
>
> 絶対おもしろいことは保証しますから。^^
> 後誰のシナリオかわからないのでしたら、平行世界のどこを
> 歩かれてます。(わからなくても無理はないですよね)
> <そのうち慣れてくれば分かりますので>

1つだけエンディング観ました。
亜由美編ですね。(たぶん)
義理の母親と結ばれるやつです(^^;

また、初めに戻されて思ったのですが、このゲーム宝玉を途中に配置しておくと、
そこまで、アイテムを持ったまま移動できるのですね?
分岐の手前で宝玉を配置しておいて、エンディングの後、スタート地点に戻され
たときに、そこまでショートカットすれば、効率的にプレイできるようです。
ようするに、アイテム収集を行っていけばいいんだと個人的には解釈しました。

同級生も似たようなシステムなんですか?<でも、シナリオが・・・(^^;

> > 千鶴編は、「自分ではない」と「逃げる」でエンディングが見れますよ。もう1度や
> > ると、ハッピーエンドへの選択肢がでます。(セーブしたところからでもOK)
>
> ありがと(やってみるよ)
> とりあえず2人追加しました。(一人はアナザーストーリーでしたね)
> やって行くうちにどのシナリオも良くできてて感動できるという
> ことが分かってきましたね(いやあおもしろいですよね)
> でも、もうちょっと明るいストーリーも見たかったり。

千鶴編のハッピーエンドは明るい感じでしたよ。他のシナリオは、暗いのですか?