Re: 「YU-NO」のこと・・・ (後MOON買った人ごめん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.54 on 97/11/24 21:12:35

In Reply to: Re: そういえば、「YU-NO」って・・・

posted by BIO @ n133.biwa.or.jp on 97/11/24 20:47:48


>
> こんばんは(^^)

こんばんわ レスです(^^)/
>
> > > やっと、システムに慣れてきました(^^;
> > > 分岐を予測して、宝玉でセーブしておけばいいんですね(^^)
> >
> > 分岐点に来たら音がなるよ^^
>
> 元に戻ってしまった(^^;
> 強引に途中まで戻されてしまうんだね?
> 同じセリフを見るのは少し面倒だったりして・・・(^^;

凄い時間かかりますよ。
でも途中でまさかっていうシーンが出てきたりして、
予想を覆すおもしろさでプレーできますよ。
このゲーム実はアドベンチャー部分のシステムは同級生2に
似てるのですよ。(恋愛部分も含めて)
(で、途中までそういう感じでプレーしてたら思いっきり謎が多くて
驚きましたね。)
ところで今誰のシナリオやってます。

> > > > とりあえずMANXTTやった感想はよかったですね(このゲーム
> > > > 3DFXのためにGLIDE用意してるくらいなんでゲーセンに
> > > > くりそつです)
> > > > でもゲーセンやってるときはわからなかったんですけど、
> > > > MOTORACERなんかと比べるとスピード感ないかも
> > > > でも奇麗ですよ、どこまで遠く見ても絵は消えないし^^)
> > > >
> > > > ではでは
> > >
> > > このゲーム、Moto Racerと同時期にでたのは、不幸だったかもしれませんね?
> >
> > ほんとそうじゃなければこんなことには?
> > (ちょっと不幸かも)
> > でも画面は奇麗ですね(でもMOTORACERの方が・・・)
>
> アクションゲームは、画面の作り込みより、動きのほうが大事だからね(笑)

でもちょっと前のアーケードゲームより凄いモトレーサーって
やっぱり物凄いよね。

> ところで、「痕」やってみた?

とりあえず千鶴編ではいつも殺されますね(なんで^^;;;)
でも、他のキャラは2人クリアーしました。
けっこういいストーリーだということが分かってきましたよ。
(うーんこんなに変わるなんてはまりそうですね)
とりあえず一番始めにやったシナリオが一番壮絶なバッドエンド
だったらしくそれ以降は結構感想良くなってきてますね。

追伸
MOONはエロゲーとしては当たりだけど、
シナリオ重視のゲームとしては、はずれみたいです。
(僕のレスみて買った人ごめんね^^;;;)
<ちょっと責任かんじます>
これからは気をつけますのでよろしくね。

ではでは^。^