Re: MOONハッピーエンド(ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.42 on 97/11/25 07:07:13

In Reply to: Re: MOONハッピーエンド(ネタバレあり)

posted by ながれ @ p4ikb036.highway.or.jp on 97/11/24 23:31:34


> > ところでながれさんはMOONのハッピーエンドの方(誰も死なない)は見られました。
> > もし見られたのなら教えてね(ネタばれでも他の人が見ないように書いていただければ)
> > あのゲームもう一度というのはしんどいんですので。
> > (実は3かいもやってしまって解く気力がないんです)
> > ではでは
>
> あのゲーム,コントロールキーを押しているとメッセージスキップ出来ます。
> (イマイチスキップ速度が遅いのが不満だけど)リプレイ時はこれで少しは
> 快適にプレイできるかと思います。私の場合もう一度メッセージを読みたく
> なるので,あんまり意味無いですが。
>
> さて,ハッピーエンドへの道ですが,
>
> 由依・・・6日の友里の暴走の時に,友里に会う前に由依に会っておく事。
> (慰安室にいます)
>
> 晴香・・・14日の晴香に追いかけられた時,自分の部屋に逃げ込もうと
> する事。最初は自分の部屋の方には行けませんが,A棟を一切
> 寄り道せずに1周すれば振り切れるはずです。
>
> これで,2人とも助かればエンディングが少し(本当に少し)変わります。

ありがとね
でもすこしなのか(うーん)
後T棟はおもしろいですねえ
とくに少年マスター等は笑ってしまいましたよ。
ではでは