Re: そういえば、「YU-NO」って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.51 on 97/11/24 20:12:05

In Reply to: Re: そういえば、「YU-NO」って・・・

posted by BIO @ n131.biwa.or.jp on 97/11/24 19:38:57


>
> > > そういえば、「YU-NO」ってエロゲーだったよね?<忘れてた(^^;
> > > 3時間くらいやってるけど、そんなシーンはまだないです(笑)
> > > でも、話は面白いと思うよ。<ちょっとムズイね(システムが)
> >
> > そうですね(別の意味で18禁だったり^^;;;)
> > でも、後半ありますよ(でもELFのソフトは一部を除き、
> > こんな感じですね。(昔は違うかったけど最近はシナリオ重視
> > Hシーンになるとマウス叩いてる時も<なんか必要感じないんですよねー他が良すぎ>)
>
> やっと、システムに慣れてきました(^^;
> 分岐を予測して、宝玉でセーブしておけばいいんですね(^^)

分岐点に来たら音がなるよ^^

> > とりあえずMANXTTやった感想はよかったですね(このゲーム
> > 3DFXのためにGLIDE用意してるくらいなんでゲーセンに
> > くりそつです)
> > でもゲーセンやってるときはわからなかったんですけど、
> > MOTORACERなんかと比べるとスピード感ないかも
> > でも奇麗ですよ、どこまで遠く見ても絵は消えないし^^)
> >
> > ではでは
>
> このゲーム、Moto Racerと同時期にでたのは、不幸だったかもしれませんね?

ほんとそうじゃなければこんなことには?
(ちょっと不幸かも)
でも画面は奇麗ですね(でもMOTORACERの方が・・・)