Re: そういえば、「YU-NO」って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.49 on 97/11/24 18:53:00

In Reply to: そういえば、「YU-NO」って・・・

posted by BIO @ n148.biwa.or.jp on 97/11/24 18:23:08


>
> こんばんは(^^)

どーも
>
> > > マウスで画面をクリックしないといけないのが辛気臭いですね(^^;
> > > どうでもいいシーンで長引いてしまいます(^^;
> >
> > 昔はそれがよかったり(特にHシーン^^;;;)
> > とりあえずやってたら面白くなるから(特に最後DESIREファン
> > 必見ですね・・・たぶん^^;;;)
>
> そういえば、「YU-NO」ってエロゲーだったよね?<忘れてた(^^;
> 3時間くらいやってるけど、そんなシーンはまだないです(笑)
> でも、話は面白いと思うよ。<ちょっとムズイね(システムが)

そうですね(別の意味で18禁だったり^^;;;)
でも、後半ありますよ(でもELFのソフトは一部を除き、
こんな感じですね。(昔は違うかったけど最近はシナリオ重視
Hシーンになるとマウス叩いてる時も<なんか必要感じないんですよねー他が良すぎ>)
>
> >> > 二つ目
> >> > 快刀乱麻の攻略本がSOFTBANKから出ていました。
> >> > どうですか。
>
> >> そうなんですよ、でも、ちょっと高いのが・・・。(他にするゲームがあるというのもあ
> >> るけど・・・)
>
> >他の飽きたらどうぞ^^
>
> とりあえず、見つけたら入手しときます(^^)
>
> > Loginについてましたねえ(現在ZERODEVIDEにはまって
> > しまったり^^;;;ーだって3DFX対応ですから<そんなことゲームには一言も書いてなかったのにー感想はさすがVooDooです)
> >
> > MANXTT、ZERODEVIDE、3X3EYESの新作(出てないやつ)
> > 、NAMCOHISTORY2なんか付いてますねえ^^
> >
> > どうですかBIOさんもひとつ^^
> >
> > ではまた^^
>
> 明日、買ってみます(^^)

とりあえずMANXTTやった感想はよかったですね(このゲーム
3DFXのためにGLIDE用意してるくらいなんでゲーセンに
くりそつです)
でもゲーセンやってるときはわからなかったんですけど、
MOTORACERなんかと比べるとスピード感ないかも
でも奇麗ですよ、どこまで遠く見ても絵は消えないし^^)

ではでは