Re: Loginって、月刊化したんだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.41 on 97/11/24 17:51:12

In Reply to: Loginって、月刊化したんだ。

posted by BIO @ on 97/11/24 17:35:33



>
> ど〜もです(^^)

こんばんわ^^
>
> > > 「痕」、面白いじゃない(笑)
> > > 個人的には、グッドです(^^)
> >
> > 面白かったですか^^;
> > そういわれれば、ただ期待が大きすぎたんですね。
> > YU−NOやEVEと同じくらい期待してましたから^^;;;
>
> ジャンルが違うからね(笑)
> 全てのシナリオをクリアすれば、解るんじゃないかな?(雫がそうだった)
> ちなみにまだ、千鶴編しかやってません(^^;<先にYU-NOやりたかったので。
>
> > > 今、「YU-NO」始めました。
> > > 今のところパッケージとは違い、「学園もの」ですね(^^;
> >
> > でもおもしろいでしょ
> > 平行世界に悩ませられると思いますよ。
> > (だいたい25時間くらいかかりますね)
>
> マウスで画面をクリックしないといけないのが辛気臭いですね(^^;
> どうでもいいシーンで長引いてしまいます(^^;

昔はそれがよかったり(特にHシーン^^;;;)
とりあえずやってたら面白くなるから(特に最後DESIREファン
必見ですね・・・たぶん^^;;;)

> > 追伸
> > 今日はちょっと長いですね。
> > 一つ目
> > LOGIN(なぜか月間CDついてて680円なんでお特だけど)
> > でMidgurd1月発売と載ってました(ちょっとかなひい;。;)
>
> へー、最近見かけないと思ったら、また月刊になったんですね(笑)
> 前に月刊だった頃は、買ってました。また、買うかな?

今回はお特ですよお
なんと26本もソフトついてますね
しかもこれからはずっとCD付くような感じです

> > 二つ目
> > 快刀乱麻の攻略本がSOFTBANKから出ていました。
> > どうですか。
>
> そうなんですよ、でも、ちょっと高いのが・・・。(他にするゲームがあるというのもあ
> るけど・・・)

他の飽きたらどうぞ^^

> > 三つめ
> > WIN95版のデザイアの設定資料見ました。
> > (Hシーンが全部サターンとは異なっていましたねーやっぱり展開はパソコンと同じようになるらしいですね)
> > このために発売5月にしたのだろうかな?
>
Win95版も発売したら買うと思います(^^;;;

私も買いますね(絶対に)
>
> > ではでは(MANXTT<デモ>やってから痕もう一回やりますね)
>
> これは、Loginに付いてたの?

Loginについてましたねえ(現在ZERODEVIDEにはまって
しまったり^^;;;ーだって3DFX対応ですから<そんなことゲームには一言も書いてなかったのにー感想はさすがVooDooです)

MANXTT、ZERODEVIDE、3X3EYESの新作(出てないやつ)
、NAMCOHISTORY2なんか付いてますねえ^^

どうですかBIOさんもひとつ^^

ではまた^^