Loginって、月刊化したんだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n156.biwa.or.jp on 97/11/24 17:35:33

In Reply to: Re: 「YU-NO」始めました!(がんばって)

posted by レス @ 210.152.58.44 on 97/11/24 16:56:28


ど〜もです(^^)

> > 「痕」、面白いじゃない(笑)
> > 個人的には、グッドです(^^)
>
> 面白かったですか^^;
> そういわれれば、ただ期待が大きすぎたんですね。
> YU−NOやEVEと同じくらい期待してましたから^^;;;

ジャンルが違うからね(笑)
全てのシナリオをクリアすれば、解るんじゃないかな?(雫がそうだった)
ちなみにまだ、千鶴編しかやってません(^^;<先にYU-NOやりたかったので。

> > 今、「YU-NO」始めました。
> > 今のところパッケージとは違い、「学園もの」ですね(^^;
>
> でもおもしろいでしょ
> 平行世界に悩ませられると思いますよ。
> (だいたい25時間くらいかかりますね)

マウスで画面をクリックしないといけないのが辛気臭いですね(^^;
どうでもいいシーンで長引いてしまいます(^^;

> 追伸
> 今日はちょっと長いですね。
> 一つ目
> LOGIN(なぜか月間CDついてて680円なんでお特だけど)
> でMidgurd1月発売と載ってました(ちょっとかなひい;。;)

へー、最近見かけないと思ったら、また月刊になったんですね(笑)
前に月刊だった頃は、買ってました。また、買うかな?

> 二つ目
> 快刀乱麻の攻略本がSOFTBANKから出ていました。
> どうですか。

そうなんですよ、でも、ちょっと高いのが・・・。(他にするゲームがあるというのもあ
るけど・・・)

> 三つめ
> WIN95版のデザイアの設定資料見ました。
> (Hシーンが全部サターンとは異なっていましたねーやっぱり展開はパソコンと同じようになるらしいですね)
> このために発売5月にしたのだろうかな?

Win95版も発売したら買うと思います(^^;;;

> ではでは(MANXTT<デモ>やってから痕もう一回やりますね)

これは、Loginに付いてたの?