Re: 「YU-NO」始めました!(がんばって)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.44 on 97/11/24 16:56:28

In Reply to: 「YU-NO」始めました!

posted by BIO @ on 97/11/24 14:15:29



>
こんにちは(^^)

こんにちは^^
>
> > そうですか面白いですか^^
> > しばらくやってなかったんでまたやって見ますね
> > ではでは
>
> 「痕」、面白いじゃない(笑)
> 個人的には、グッドです(^^)

面白かったですか^^;
そういわれれば、ただ期待が大きすぎたんですね。
YU−NOやEVEと同じくらい期待してましたから^^;;;

> 今、「YU-NO」始めました。
> 今のところパッケージとは違い、「学園もの」ですね(^^;

でもおもしろいでしょ
平行世界に悩ませられると思いますよ。
(だいたい25時間くらいかかりますね)

追伸
今日はちょっと長いですね。
一つ目
LOGIN(なぜか月間CDついてて680円なんでお特だけど)
でMidgurd1月発売と載ってました(ちょっとかなひい;。;)

二つ目
快刀乱麻の攻略本がSOFTBANKから出ていました。
どうですか。

三つめ
WIN95版のデザイアの設定資料見ました。
(Hシーンが全部サターンとは異なっていましたねーやっぱり展開はパソコンと同じようになるらしいですね)
このために発売5月にしたのだろうかな?

ではでは(MANXTT<デモ>やってから痕もう一回やりますね)