Re: アリスのいいところ(後ブードウ教のこと)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n146.biwa.or.jp on 97/11/19 16:46:31

In Reply to: アリスのいいところ(後ブードウ教のこと)

posted by レス @ 210.152.58.41 on 97/11/19 12:38:15


> こんにちはレスです

こんにちは(^^)
Voodooの調子よさそうですね(^^)

> いろんないいと思われるソフトかきましたが、
> せっかくなんでアリスのおもしろいゲームもかきますね。
> とりあえず鬼畜王ランス(シュミレーション)、闘神都市2(RPG)、
> Ambibalez(死なないRPG?)くらいですね。
> 特に鬼畜王ランスはシュミレーション好きの方にはおすすめです。(マップがちょっと光栄的かも)

いつも情報ありがとね(^^;
とりあえず、リストに・・・(^^;;;

それから、以前にここで「虜2」とかいうのすすめられたんだけど、やったことある?
知ってたら教えてね。

> VooDooのこと
> pcibridgeとpciuniversalbusになにもINSTALLしなくていいのでしょうか。
> 今その他のデバイスとして!マークが表示されてますが。
> (動かすときはなにも影響ないけど)
> 後MOTORACERやってみたのですが、D3Dの有無以外に
> なにか表示(わすれた)が出てきてそのモードにしたら、アーケード並みの表示になりました。
> しかも秒間40fpsで動いてるらしいので、すごくなめらかですね。

PCI-PCI Bridgeってサーバとかに付いてるやつ?
もしかして、スゴイPC使ってるの?

> 追伸
> 後TombRader2はアクセス拒否されますけどどこかつながるところありませんか。(あればおしえてくださいね)

http://www.pcgamer.com/news/index.html#202

僕はここから落としました。

# ZAKKさんからの情報です。

> 信者として教会の宣伝もしますね。
> ブードウ教に入られていないPentium90以上のDos/V
> および98の方ブードウ教に入ってくださいね。
> 必ずあなたも幸せになります(みんなで幸せになりましょう)

さあ、みなさんも、

Voodoo教に入会しませう(^^)

hakushuさんが教祖か?(^^;