Re: いろいろ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.65 on 97/11/19 21:54:38

In Reply to: Re: いろいろ(笑)

posted by BIO @ n167.biwa.or.jp on 97/11/19 21:04:39


> ナムコもPCに参入するのですか?
> だったら、マジにソウルエッジPCでできるかもしれませんね(^^)

いやあ、参入するはずだったと言った方がいいかもしれませんね
いちおうワールキューレーのアドベンチャーとかナムコヒストリー
はありますけどね。
でも2年も前の話だったはず(RAVERACER,その後
鉄拳2や他いろいろ予定されてました。
やっぱりセガのいるところにはナムコは参入しないのですかね。
(比べられるから?)
ちなみにRAVEはPOWERVRの予定でした。

> バーチャルでもA10神経が刺激されればいいかと・・・(^^;
> 風俗も結構かかりますからね(^^;< ここではマズイぞ(^^;;;

30分3000円位ですか?
でもねばられるんだろうな(このネタはマズイかも)
(といいながら書いてしまう・・・^^;;;)

> 今、DDでやってみたけど、あんまりスピードは変わりませんね。
> でも、Voodooのがキレイですよ(^^)

うちパソはかなり速度違いましたね。
やっぱり2Dボードがカスだからかな。(フルフレームレートにすると)
(でもVirgeDXの3Dアクセラレーションかけるとむちゃくちゃ
遅くなった<これはいったい?>)

では^^