Re: いろいろ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n167.biwa.or.jp on 97/11/19 21:04:39

In Reply to: Re: いろいろ(笑)

posted by レス @ 210.152.58.65 on 97/11/19 20:40:39


> > 個人的には、ナムコの「SOUL EDGE」を移植して欲しい。
> > 格ゲーとしては大味だけど、個人的に好きです(^^)
>
> それはそうとナムコどうなったんだろ
> 鉄拳2やRAVERACERの移植とか^^;;;
> 私はソウルエッジではオープニングが好きですね(かっこいいから)

ナムコもPCに参入するのですか?
だったら、マジにソウルエッジPCでできるかもしれませんね(^^)

> > まだ、SMシミュレーションのほうが・・・ってオイ(^^;;;
>
> こういうのやったことないんでもしやったら教えてね。
> なんかオカズソフトって感じするんでやってないんです

バーチャルでもA10神経が刺激されればいいかと・・・(^^;
風俗も結構かかりますからね(^^;< ここではマズイぞ(^^;;;

> > 今、オープニング終りました、いい感じですね(^^)
> >
> > > 昔のゲームなのでどんな感想をされるかちょっと気になったり^^
> >
> > 僕も、ゲーム歴は長いですからね。
> > 問題ないです。
>
> また感想よろしくね(こればっかりだなあ)

了解しました(^^)

> 追伸
> VC2見ました?
> 凄いですね、あんなに動くセガゲーみるの久しぶりです。
> これがVF2ならいうことないんですけどね。
> あれってMONSTER3Dのモードにしたらアーケード
> のポリゴンになるんですよね。(そんな感じがしたので)
> ベンチ以上にMonster3D凄いですね。
>
> ではでは^O^

今、DDでやってみたけど、あんまりスピードは変わりませんね。
でも、Voodooのがキレイですよ(^^)
あと、このゲームだったら英語版でもいいですね。いや、かえって英語版のほうが
雰囲気でてていいかも?