そういえば・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n149.biwa.or.jp on 97/11/19 22:11:02

In Reply to: Re: いろいろ(笑)

posted by レス @ 210.152.58.65 on 97/11/19 21:54:38


>
> > ナムコもPCに参入するのですか?
> > だったら、マジにソウルエッジPCでできるかもしれませんね(^^)
>
> いやあ、参入するはずだったと言った方がいいかもしれませんね
> いちおうワールキューレーのアドベンチャーとかナムコヒストリー
> はありますけどね。
> でも2年も前の話だったはず(RAVERACER,その後
> 鉄拳2や他いろいろ予定されてました。
> やっぱりセガのいるところにはナムコは参入しないのですかね。
> (比べられるから?)
> ちなみにRAVEはPOWERVRの予定でした。

そういえば、ゼビウスでてましたね?すっかり忘れてました(^^;
もっと、最近のゲームだしてよ>ナムコ

> > バーチャルでもA10神経が刺激されればいいかと・・・(^^;
> > 風俗も結構かかりますからね(^^;< ここではマズイぞ(^^;;;
>
> 30分3000円位ですか?
> でもねばられるんだろうな(このネタはマズイかも)
> (といいながら書いてしまう・・・^^;;;)

30分は短いかと(^^;
90分 15000円というところでしょうか・・・ってオイ(^^;;;

> > 今、DDでやってみたけど、あんまりスピードは変わりませんね。
> > でも、Voodooのがキレイですよ(^^)
>
> うちパソはかなり速度違いましたね。
> やっぱり2Dボードがカスだからかな。(フルフレームレートにすると)
> (でもVirgeDXの3Dアクセラレーションかけるとむちゃくちゃ
> 遅くなった<これはいったい?>)

個人的には、VirgeDX+Voodooの組み合わせは非常にいいと思います。<シブイです(^^)
グラフィックも大量のデータ転送を必要とする場合、やっぱりCPUのスピードがも
のをいいますからね。