Re: そういえば・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.57 on 97/11/20 00:46:14

In Reply to: そういえば・・・。

posted by BIO @ n149.biwa.or.jp on 97/11/19 22:11:02

>
> そういえば、ゼビウスでてましたね?すっかり忘れてました(^^;
> もっと、最近のゲームだしてよ>ナムコ

それはソニーとのこれからの付き合いを大切にしてるのかも


> 30分は短いかと(^^;
> 90分 15000円というところでしょうか・・・ってオイ(^^;;;

いやあ、だいたい30分単位で値段だしてるお店が多いので。
30分だったらやるだけ(何を???)
(そのうち、差し止めうけるかも<気をつけないと^^;;>)

> 個人的には、VirgeDX+Voodooの組み合わせは非常にいいと思います。<シブイです(^^)
> グラフィックも大量のデータ転送を必要とする場合、やっぱりCPUのスピードがも
> のをいいますからね。

まあ、自分なりには気にいったマシーンなんですけどね。
でもDirectDRAWの高速なアクセラレーターお持ちなんですね。
結構DRAWは速いと思ってたので。
うーむ

では・・・