Re: いろいろ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.65 on 97/11/19 20:40:39

In Reply to: Re: 3Dベンチやりました

posted by BIO @ n143.biwa.or.jp on 97/11/19 20:26:35

> 個人的には、ナムコの「SOUL EDGE」を移植して欲しい。
> 格ゲーとしては大味だけど、個人的に好きです(^^)

それはそうとナムコどうなったんだろ
鉄拳2やRAVERACERの移植とか^^;;;
私はソウルエッジではオープニングが好きですね(かっこいいから)

> まだ、SMシミュレーションのほうが・・・ってオイ(^^;;;

こういうのやったことないんでもしやったら教えてね。
なんかオカズソフトって感じするんでやってないんです

> 今、オープニング終りました、いい感じですね(^^)
>
> > 昔のゲームなのでどんな感想をされるかちょっと気になったり^^
>
> 僕も、ゲーム歴は長いですからね。
> 問題ないです。

また感想よろしくね(こればっかりだなあ)

追伸
VC2見ました?
凄いですね、あんなに動くセガゲーみるの久しぶりです。
これがVF2ならいうことないんですけどね。
あれってMONSTER3Dのモードにしたらアーケード
のポリゴンになるんですよね。(そんな感じがしたので)
ベンチ以上にMonster3D凄いですね。

ではでは^O^