アリスのいいところ(後ブードウ教のこと)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.41 on 97/11/19 12:38:15

こんにちはレスです

いろんないいと思われるソフトかきましたが、
せっかくなんでアリスのおもしろいゲームもかきますね。
とりあえず鬼畜王ランス(シュミレーション)、闘神都市2(RPG)、
Ambibalez(死なないRPG?)くらいですね。
特に鬼畜王ランスはシュミレーション好きの方にはおすすめです。(マップがちょっと光栄的かも)

VooDooのこと
pcibridgeとpciuniversalbusになにもINSTALLしなくていいのでしょうか。
今その他のデバイスとして!マークが表示されてますが。
(動かすときはなにも影響ないけど)
後MOTORACERやってみたのですが、D3Dの有無以外に
なにか表示(わすれた)が出てきてそのモードにしたら、アーケード並みの表示になりました。
しかも秒間40fpsで動いてるらしいので、すごくなめらかですね。

追伸
後TombRader2はアクセス拒否されますけどどこかつながるところありませんか。(あればおしえてくださいね)

信者として教会の宣伝もしますね。
ブードウ教に入られていないPentium90以上のDos/V
および98の方ブードウ教に入ってくださいね。
必ずあなたも幸せになります(みんなで幸せになりましょう)