↑ぼくも(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n149.biwa.or.jp on 97/11/19 18:43:37

In Reply to: ぼくちゅーとっぷきらい

posted by Peace @ urwp1ap.sainet.or.jp on 97/11/19 18:04:11


> だって接客態度(不良品交換時等)知識、最悪なんだもん。

実は、初めはあそこのショップブランドPCを注文してたんです。
でも、電話にでんわ(<べた(^^;;;)、ちょっと質問すると5分くらい電話口で待
たされるんで、頭にきてキャンセルしました。
キャンセルしようと思って電話かけたときも、30回くらいコールしてやっと電話
を取るみたいです。いそがしいのはわかるけど、僕のような遠方の客はちょっ
と不安になっちゃうんだよね。
で、めでたくコンピュータボッ○スで購入しました(^^)

> うちは
>
> M/B Free P5F78
> 1 Monster 3D
> 2 Trio64 V2 (ださっ)
> 3 AHA-2940
>
> 4 PCI/ISA 空き
>
> 5 NE2000互換LANカード
> 6 Sound Blaster16 Value
> 7 ACM GAME CARD
>
> ACM GAME CARDでもK6-200にしてからRCS、Formula T1のドリフトが目立つのでFFP購入予定。

FFProいいな〜。
欲しいんだけど、バンドルソフトいらないし、MDKは製品版買うし・・・。(FFPro買
った場合)
バンドルソフトなしで、安くなったら買おうと思ってるんだけど。