Re: CH Game Card 3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ag.sainet.or.jp on 97/11/19 20:58:33

In Reply to: CH Game Card 3

posted by BIO @ n143.biwa.or.jp on 97/11/19 20:40:55

> CH Game Card 3のマニュアルに「"Gamecard 3 Automatic"は、最も進んだゲ
> ームカードです。
> ダイアルで調整したりスイッチを使用せず、自動的にコンピュータのゲームポー
> トの信号とコンピュータの同期をとります。"Gamecard 3 Automatic"は、
> コンピュータが300MHzで動いても機能します。」と書かれてますが、「300MHz
> 超えたらどうなるの?」とつっこみたくなってしまいました(^^;
> でも、これいいと思いますよ。初めは、SuncomのGamePort2000を買おうと
> 思ってたのですが、いざ注文しようとしたら、会社がツブれたと言われました(^^;
> でも、今から思うとGamePort2000はデジタルに対応してないし、かえって良かっ
> たです(笑)

情報ありがとーですー。
こっ、これでっ、またレースゲームはハンドルで、飛行機はちゃんと実際の戦闘機と同じ形のナイススティックであそべるかああ。(;_;)かんどーの涙。

かーーーううううしーーーかーーーないっ。
やっぱりラダーは蹴らないとねえ、スティックひねるなんてやだいっ。