Re:ちゅーとっぷ嫌い連合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1aa.sainet.or.jp on 97/11/19 19:25:46

In Reply to: ↑ぼくも(^^;

posted by BIO @ n149.biwa.or.jp on 97/11/19 18:43:37

> 実は、初めはあそこのショップブランドPCを注文してたんです。
> でも、電話にでんわ(<べた(^^;;;)、ちょっと質問すると5分くらい電話口で待
> たされるんで、頭にきてキャンセルしました。
> キャンセルしようと思って電話かけたときも、30回くらいコールしてやっと電話
> を取るみたいです。いそがしいのはわかるけど、僕のような遠方の客はちょっ
> と不安になっちゃうんだよね。

あっそれなら、あの店受話器外しっぱなしで電話に出ない作戦とかしてるときもあるようです。

> で、めでたくコンピュータボッ○スで購入しました(^^)

時々変なもんうってるし、結構僕もお気に入り。

> 欲しいんだけど、バンドルソフトいらないし、MDKは製品版買うし・・・。(FFPro買
> った場合)
> バンドルソフトなしで、安くなったら買おうと思ってるんだけど。

僕も待ちたいところだけど、Flight Unlimited2をやりたいんで。
あーあPro Flight Control System,Weapon Control System mark2, Rudder Control Systemと飛行機野郎3種の神器がそろってるのになあ。
Formula T1も有るのになあ。SEGA Rallyはやっぱハンドルでやると楽しかったぜ。
CPU上がったらドリフトがひどくなって使い物にならんし、Thrust Masterはイカシたジョイスティック(USB、Force Feedback対応)のとか全然作らないし。
NASCAR Proとか作る暇有ったら、イかしたジョイスティック作ってくれえ。