Re: 3Dベンチやりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.43 on 97/11/19 18:26:11

In Reply to: Re: アリスのいいところ(後ブードウ教のこと)

posted by BIO @ on 97/11/19 16:46:31



こんばんわ レスです


> Voodooの調子よさそうですね(^^)

調子いいですね(ありがと)

> それから、以前にここで「虜2」とかいうのすすめられたんだけど、やったことある?
> 知ってたら教えてね。

あのジャンルはやったことないですけど。
D.Oの調教ものですよね。
(個人的には恋愛シュミレーションよりNEXTSTAGEだと思いますけどね・・・それやるのならPia2やって欲しいな)


> > VooDooのこと
> > pcibridgeとpciuniversalbusになにもINSTALLしなくていいのでしょうか。
> > 今その他のデバイスとして!マークが表示されてますが。
> > (動かすときはなにも影響ないけど)
> > 後MOTORACERやってみたのですが、D3Dの有無以外に
> > なにか表示(わすれた)が出てきてそのモードにしたら、アーケード並みの表示になりました。
> > しかも秒間40fpsで動いてるらしいので、すごくなめらかですね。
>
> PCI-PCI Bridgeってサーバとかに付いてるやつ?
> もしかして、スゴイPC使ってるの?

そんなすごくないですね。(自分でせこせこ作ったけど
<店の人に教えられながら(店の人が作るのをみていたといった方がいいかも)>)

> > 追伸
> > 後TombRader2はアクセス拒否されますけどどこかつながるところありませんか。(あればおしえてくださいね)
>
> http://www.pcgamer.com/news/index.html#202
>
> 僕はここから落としました。
> # ZAKKさんからの情報です。

じゃそこから挑戦してみますね

追伸
BIOさんが言われていたBENTHMARKやってみました。
とりあえず3Dベンチだけですけど書きますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VirgeDX VooDoo ソフト3D
3Dperformancd 1、28 2、63 0、30

25pixel 40、89 53、73 7、01
robort 6、93 24、44 0、45

fillrate 6、52 17、99 0、35

cityscne 7、12 29、57 0、55
Visual 74、07% 96、30% 40、74%

こんな感じですねえ。
でもいままでほとんどソフト3Dでやってたかと思うとこの違いに
びっくりしましたね。

でもOverclockしてもかわらなかった(なんでかな?)
ちなみにBioさんはどこをチェックされてどのくらいOverclock
されてますか。
後ここまでのグラフィックが出来るのならセガさんももっと積極的
にVooDoo対応させて欲しいなあとか思ったり。
(なぜいままで対応にしてなかったのか疑問???)

ではでは(虜2はちょっと昔買ってみようかと思っていたレスでした