Re: 3Dベンチやりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.47 on 97/11/19 19:36:46

In Reply to: Re: 3Dベンチやりました

posted by BIO @ n149.biwa.or.jp on 97/11/19 18:59:12

こんばんわ

> > > http://www.pcgamer.com/news/index.html#202
> > >
> > > 僕はここから落としました。
> > > # ZAKKさんからの情報です。
> # 訂正したほうからね。

やって見ましたが凄いきれいですね。
(なんかどれみても私のPCのイメージと違うので戸惑ってます)
サイキックフォース2020も移植されないかな(VooDooだし)
(なんか移植しようと思えばできそうな感じですよね)

> Final Realityの結果は、テキストで書き出せますよ。
> 適当な名前でデータベースへ保存して、ファイルに出力すればOK!

これからそうしますね^^

> 個人的には、恋愛シミュよりこっちのほうが好きだったりして・・・(^^;;;

恋愛シュミレーションは人を選ぶかな?
(おもしろいけど^^;;;)
BIOさんは同級生2もされてませんか?

> p.s.
>
> DESIREさっき届きました(^^)
> ECSTATICA2はかなりかかりそうなので、こっちを先にやります。
また感想聞かせてね。
昔のゲームなのでどんな感想をされるかちょっと気になったり^^

ではまた