皆様方にひつもん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄雄 @ cs76129.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/07 14:51:46

ここのヤツを見ていると
皆さん専門用語みたいな奴とか
パソコンやゲームの中の部品と思われる名前や
グラフイックはなにとか圧縮はなにとか
僕みたいな奴には分からないようなことを
話していますが
皆さんそういった仕事してたり学校いたりしてるのですか
それともセガの昔からのコワのファンは
皆さんそうなっていくのでしょうか

あとそんな皆さんじゃなくても良いんですが
スクエアのソフトの
タクチクスとか不思議ダンジョンとか
あんなパクリみたいなことして良いんですか
ドラクエ派の僕がff5を見て
宿に入って寝るシーンを見てなんてすごいゲームだ
とスクエアを好きになったのですが、、、、、、、、
今のスクエアは嫌いです

さてこの文を読んでなんの質問かきずいた方
返事下さい