あれが問題なのはパクリではなくて、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp116-nag.synnet.or.jp on 98/2/08 00:44:18

In Reply to: Re: 皆様方にひつもん

posted by J9 @ proxy01di.so-net.or.jp on 98/2/07 20:00:01

>  また、タクティクスに関してもゲームシステ
> ム的には目新しいものではないし、スーパーフ
> ァミコンの時代のスクウェアのインタビュー時
> に言及されているので、どちらかというと「あ
> りゃ、先に出されちゃった」っとスクウェアが
> 頭を抱えたかもしれませんよ。

ならば自分達で作れよっていう感じじゃないのか?
わざわざ引き抜いて、作らせるものじゃないよ。

#別に引き抜きを否定するつもりはありません。
#パクリも否定しません。そこに自分の主張があればいいとおもってますから。

せっかく新しい環境に入ったのだから、なんで新しいことをやらなかったのか
FFを作ることを受け入れたのか疑問に思いませんか?