うーん、じゃこれで終わりにします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01bb.so-net.or.jp on 98/2/08 02:04:09

In Reply to: Re: 自分達で作ったでしょ?

posted by たしかにうざいね @ h059.p105.iij4u.or.jp on 98/2/08 01:53:28

> うざいよ、おまえ、J9。
> なんかスクエアにギリでもあんの?

 別に義理はないです。ただ、事実と違うと思ったので「誤解では?」
っと書いているだけのつもりなんですが・・・・・。

 間違った情報から偏見や差別しても良い事無いと思うし、相手が悪い
と思うだけではちっとも改善されないと思うのです。冷静に物を見て
考える事で開ける道もあると思うのですが・・・・。

 確かに細かく返事を出しすぎたかもしれません。これで終わりにし
ますね。(もう眠いし ^^;;;;)

じゃ機嫌を悪くされた方々、ごめんなさい。

ではでは。