ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄男 @ cs76117.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/08 12:30:41

In Reply to: 皆様方にひつもん

posted by 鉄雄 @ cs76129.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/07 14:51:46

長くなりました。31ものレスありがとうございました。
見ていて皆さんが熱くなっていくのが見えて
大変おもしろかったです。

専門用語のことなんですけど
少しずつわかるようにガンバロウカナ、、
と思うような思わないような、、、。
ですが大変参考になりました。
ありかとうございました。


スクエアのことは
書いてるときもすべて同じジャンルの先品は
どこかしらにていると思ったんですけど
タクチクス「オウガ」をとても好きだったので
スクエアのタクチクスが
あまりににてたし。、、、、、、、、、
てことだったんですが
皆さんの意見を聞いて
また1つあたまがよくなたかなとおもったしだいでありまして


たくさんのレスありがとうございました。
んじゃまたさようなら