Re: 批判はしよう、やっかみはよそう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01ce.so-net.or.jp on 98/2/08 01:56:14

In Reply to: Re: 批判はしよう、やっかみはよそう。

posted by 泰雪 @ ntk24ds33.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/08 01:43:23

> そうではなくて、「トルネコ」からドラクエ要素を取ったゲーム、
> つまり、「シレン」みたいなのをいきなり出しても、
> そんなには(「トルネコ」ほどは)売れないんじゃ、
> ということではないでしょうか。

 これは正直判らないですね。
 ローグの事でないなら私の勘違いですね。ごめんなさい。

> ってことで、
> 世界的に有名でも、買った人がわからなかったら意味が無いでしょう。

 えっと、これは知っている人と知らない人のどちらが多いかによる
のでは無いでしょうか?

> 業績不振の企業を合併吸収するのと、
> 開発者のヘッドハンティングは、同列で議論できるものではないと思います。

 私は吸収合併の方が選択権の少なさからより悪いと言っているので
すが・・・・・?

> わざわざ、「オウガ」のチームごと引っ張ってきて

 チームごと引っ張ってとはどういう意味ですか? 残った
人の方が圧倒的に多かったですが?

ではでは。