最後なんでいろいろ言いたい放題!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/19 03:29:21

ユーノーとか言うエロゲーの移植にどうしてそんなに喜ぶのかな?
デザイアにしても同級生の表紙にしても俺は辛くて辛くてしょうがない。

ここには、スーパーファミコンからの一般ゲーマーの流れものはいないのか?

どんどんパソコンからの移植が増えつつある。俺は嬉しいと思ったことは
一度もない。
ゲーム性がどんなに良くても所詮は性を売りにしたエロゲーと言うのが
世間の常識かつ俺の認識。

エロゲーがメインになりつつある現状を打開しようと数々の批判文を書いて
みんなの意見を求めてきたが、それも疲れた。

セガサターンしか持たず、パンツァーに惹かれてセガユーザーになった俺。
現状に不満があっても何もできない自分にいらついたので書き込みは
これで最後にする。

(リードオンリーになるので批判のレスをつけていただいても読むだけに
なると思います。・・が、どうしてもと言うのならどうぞ。)