Re:それよりなあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 裏hahahatai @ ppp065.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/6/19 05:13:59

In Reply to: Re: 最後なんて言わないでさ

posted by Tel @ d042107.aif.or.jp on 97/6/19 04:38:13


なぜ!!!なぜサターンを持ってるというだけで、

「エロゲーそんなにやりたいか?」などの

批判をあびなきゃあならんのだ!!!

俺はエロゲーを1つも持ってないし、(金がねーんだ)

SFCからの流れゲーマーなんだぞ!!!

それとも何か?俺の顔はそんなにエロゲーマーの顔か?

そもそもエロゲーってみんな言うけど、

ゲームとして楽しめればいいじゃねえか!!!!

・・・くそっ、愚痴になっちまった、

まあ、俺はコントローラーの良さとデビサマで

サターンを買ったようなもんだが、

後悔なんざしてねえ。

むしろ今最高に輝いている。

今年はすごいぞ、セガサターン。



おう、読んでくれて非常にありがてえ。

共感してくれる人がいたらもっとありがてえ。

って、そんなヤツいねえか・・・・・・・・・・