人間十人十色好きであるならそれで良いと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ステイル @ wrentch.niigataum.ac.jp on 97/6/19 11:01:47

In Reply to: Re:それよりなあ・・・

posted by 裏hahahatai @ ppp065.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/6/19 05:13:59

>
> なぜ!!!なぜサターンを持ってるというだけで、
>
> 「エロゲーそんなにやりたいか?」などの
>
> 批判をあびなきゃあならんのだ!!!
>
> 俺はエロゲーを1つも持ってないし、(金がねーんだ)
>
> SFCからの流れゲーマーなんだぞ!!!
>
> それとも何か?俺の顔はそんなにエロゲーマーの顔か?
>
> そもそもエロゲーってみんな言うけど、
>
> ゲームとして楽しめればいいじゃねえか!!!!
>
> ・・・くそっ、愚痴になっちまった、
>
> まあ、俺はコントローラーの良さとデビサマで
>
> サターンを買ったようなもんだが、
>
> 後悔なんざしてねえ。
>
> むしろ今最高に輝いている。
>
> 今年はすごいぞ、セガサターン。
>
>
>
> おう、読んでくれて非常にありがてえ。
>
> 共感してくれる人がいたらもっとありがてえ。
>
> って、そんなヤツいねえか・・・・・・・・・・