最後に書き逃げはよくないと思うなぁ。続けて下さいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/19 12:07:56

In Reply to: 最後なんでいろいろ言いたい放題!!

posted by ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/19 03:29:21

> ユーノーとか言うエロゲーの移植にどうしてそんなに喜ぶのかな?
> デザイアにしても同級生の表紙にしても俺は辛くて辛くてしょうがない。
>
> ここには、スーパーファミコンからの一般ゲーマーの流れものはいないのか?
>
> どんどんパソコンからの移植が増えつつある。俺は嬉しいと思ったことは
> 一度もない。
> ゲーム性がどんなに良くても所詮は性を売りにしたエロゲーと言うのが
> 世間の常識かつ俺の認識。
>
> エロゲーがメインになりつつある現状を打開しようと数々の批判文を書いて
> みんなの意見を求めてきたが、それも疲れた。
>
> セガサターンしか持たず、パンツァーに惹かれてセガユーザーになった俺。
> 現状に不満があっても何もできない自分にいらついたので書き込みは
> これで最後にする。
>
> (リードオンリーになるので批判のレスをつけていただいても読むだけに
> なると思います。・・が、どうしてもと言うのならどうぞ。)

みたところ、かなりの信念を持たれている方らしいので、このまま
消えていかれるのは寂しいです。自分なりの哲学を持つっていいこと
ですよね。僕もエロゲーについて自分なりの考えを持ってます。あまり
ここに書いた事はないですが。ただ、パソコンでエロゲーでも、規制の
あるSSではしょせん単なるギャルゲーですから、批判するほどの事
ではないと思いますが。

最後に、ぜひ、書き逃げせずにもう一度ここに戻ってこられることを。